SSブログ

【暴露】号泣県議野々村竜太郎氏の支出内容を解明!

要請陳情等活動費⇒301万5160円

こちらはほとんどが交通費のようです。

そして、グリーン車を使用とのこと。

JRの領収証はなく、支払証明書という形での提出のようです。

兵庫から東京へ出張したり、兵庫から博多へ主張したりと、

なんだか引っ張りダコ状態の議員ですよね。(皮肉)

領収書を残さないというのはちょっとした悪意を感じます。

またさらに調べていくと、特急列車を使ったとされる日は、運休だったという事実もあるということ。

本当に出張したのかが非常に疑われます。

その他

事務費として切手代176万円!

金券ショップの領収証約3万円×46枚

その他小額の領収証

以上となり、支給された600万円をすべて使い切ったようです。

また、非常に悪意を感じるのが

この人が出馬した時、「西宮維新の会」

という名前で立候補したとのこと。

維新の会とは全く関係ないようです。

そんな誰もが勘違いするようなことを平気でやってしまうような

議員だということです。

次回の選挙は駄目でしょうね。

ICOPY37.jpg

ヤフーニュースの画像を転載しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。