SSブログ

子宮筋腫を改善する方法

正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」思っていました。


1年半前に突然生理痛が激しくなり、本プログラムを購入しました。

もともと生理痛はありましたし、出血も多かったほうなので、


「薬を飲めばなんとかなる」と思っていたのですが、
生理痛以上に生理前、生理中の排便・排尿の際に半端でない痛みがでてきてしまいました。



腫れた子宮を便が腸内で押すようで、便が動くたび脂汗が流れるほどの痛みでした。



排尿も同じで、油汗を流しながら、少しずつ出すような状態でした。



硬い便だと痛いかと思い、生理になったら下剤を飲んでもみましたが、



腫れた子宮を腸が圧迫するような痛みは変わらず、病院に行ったところ



「子宮筋腫がソフトボールぐらいに大きくなっているし、排便排尿に支障があるのなら、取ったほうが良い」
と言われました。



病院で手術も勧められましたし、数か月間生理のたびに油汗の状態が続いたので、



さすがの私も覚悟をしていたときに、見つけたのが続木先生のプログラムです。



正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」とは思っていましたが、
手術をしないで済むのなら、何でも試してみよう!と思い立ち購入しました。



すると、なんとびっくり!!



翌月の生理の時には脂汗が流れるほどの排便の痛みがなくなったのです。



もちろん排尿の痛みは全然ありませんでした。



それから約1年半、ほとんど痛みはありません。



1年ほど過ぎて検診に行ったところ「筋腫は取るほど大きくない」と言われました。



「???」どうやら筋腫は縮んだようです!?そんなことあるんだろうか?



本当に半信半疑でしたが、自分の体が一番正直に答えてくれています。



私は基本的にほとんど自炊の生活ですが、忙しくて外食がちだった翌月、
またカップラーメンなどを多く摂取した翌月は、少しですが排便痛・生理痛などが起こります。



薬を飲むほどではないですが。体は正直ですね。



食生活を変えることにより、ついでにダイエットにも成功しました!
運動との連動で、10kg減です!



運動だけではおそらくここまでは無理だったでしょう。
今後もプログラムを読み返し、続けていきます。続木先生、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。