SSブログ

【画像】水卜アナ、24時間テレビのTシャツ“パツパツ”姿

20140707-OHT1I50087-1.jpg

いまや日テレでは欠かせない大人気の女子アナ「水卜アナ」。

24時間テレビに抜擢されましたが、そのTシャツ姿が話題です。

お昼の番組「ヒルナンデス」でブレイクした水卜アナは、その食べっぷりの良さで大人気!

毎日のように食リポしているので、太ったっておかしくないですよね。

でも逆にそれが水卜アナの売りになっています。

24時間テレビの制作発表記者会見では、そのパツンパツンのTシャツ姿にさっそく突っ込みが!

会場の関ジャニ∞メンバーからも「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」など総ツッコミ。

本人も「思ったよりきつかった。すみません。」とコメントし、会場からの笑いを誘いました。

それでも水卜アナは24時間テレビの総合司会に選ばれたことを喜び、意気込みを語っていました。

他にもこんなパツンパツンのTシャツ姿がありました。

6f5154d88524e969faf9a8b63317d528_13299.jpeg

240_16729522_1294873749_2.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。